イベント情報 新着情報
イベント・見学会のご案内

お家探し・住宅ローン何でも相談会

開催日
2024.04.20~2024.04.21
開催中
お家探し・住宅ローン・何でも相談会

・これからお家探ししてみようと考えている
・お家探しはじめで何から始めたらいいか不安
・今現在の最新情報が知りたい
・住宅ローン大丈夫なのか心配
・中古住宅を検討しているが本当に大丈夫なの
・新築住宅物件をとにかく沢山内覧したい
・リフォーム・リノベーションってどうなの
                     等々


そのお悩み・ご希望すべてご相談ください!!
まずは、スミピタにお越しくださいませ


物件購入から住宅ローン、その他おうち探しの疑問や不安な事があれば
何でも聞いてください!!

中古住宅・新築建売 の最新情報をご紹介いたします


聞くだけ・見るだけ 大歓迎OKです。

経験豊富なスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。!!



【スミピタ紹介】
スミピタが厳選した中古住宅・新築建売情報のご紹介と その物件に合わせた資金計画のご提案をさせていただきます。

そのほか、広告に掲載していない新潟市内約1000件の中古住宅情報もご紹介します。 新潟市全域のみならず阿賀野市・新発田市・聖籠町など県内のどこでも情報提供が可能です。

また、店内のモデルルームで仕上がりを確認したり、最新の設備を体験できます。 リフォームされた空間で中古住宅購入とリフォームをする際のポイントなどを スタッフからご説明させていただきます。

スミピタは中古住宅のご紹介からリフォーム・リノベーション工事までワンストップで行っております。 物件紹介からリフォーム・リノベーションの提案まで同じスタッフが行いますので、イメージを共有しながら進めていく事が出来ます。

事前にホームページからご予約頂きますと、 ご予約特典としてクオカードをプレゼント! お越しいただく前に、ご予約(コチラから)をお願いいたします。
お子様にはご来場時にお菓子・ジュース、キャラクターお面をプレゼント!


とりあえず見るだけ、話を聞いてみるだけのお客様も大歓迎です! スタッフ一同、心より皆様のご来場をお待ちしております。
このイベントに参加申し込みする
[必須]は記入必須項目ですので、必ずご記入ください。
・メールアドレスは正しくご入力下さい。(弊社より返信メールが届きません。)
・半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
・データを送信される歳の情報はSSL暗号通信により保護されますので安心してご利用ください。
来店希望日・時間
[必須]
第1希望: 時間 
第2希望: 時間 
※毎週水曜日は定休日となります。
お名前[必須] 例)山田 太郎
ご住所
ご希望の資料や最新のお得な情報を優先的に郵送させていただきます。
電話番号[必須] ※ハイフンなし、半角数字
携帯・ご自宅どちらでもかまいません。
メールアドレス[必須] ※半角数字
備考
入力内容を確認する

リフォームや不動産に関してのご相談はお任せ下さい!

0
1
8
3
非公開物件を今すぐ見るなら! 無料メンバー登録はコチラ
2
5
1
1
ページの先頭に戻る