新潟中古住宅ナビ スミピタ スタッフブログ
Staff Blog

待ちに待った映画観てきました。

2022.06.18

こんにちはスミピタです。

 

先週のお休みに遂に公開となった

TOP GUN マーベリック 観てきました!!

 

2019年前半公開が撮影順延の為 公開延期

2020年公開がコロナパンデミックの為 公開延期

2021年公開がコロナ渦の為 公開延期

なんと3回の公開延期

トム・クルーズがjapanプレミアの際に

「お待たせしました 。お待たせしすぎたかもしれません。」とコメントしたそうです(ウソですww)

 

コロナ前に絶対観たい映画に

・シンエヴァンゲリオン

・007 ノー・タイム・トゥ・ダイ

・トップガン マーベリック

 

この3本がありました。3作品2020年中に公開予定でしたが

すべて公開延期↓↓ コロナのバカヤローと叫んでしまいました。

 

それでもシンエヴァンゲリオン・007は、コロナ渦でもなんとか公開しましたが

トップガンマーベリックだけ未公開でした。

 

それが遂に、遂に5月下旬に公開となりました。

本当は、公開初日に行きたいと思っていましたが、いろいろスケージュールがあわず

先週やっと観ることができました。

映画オープニングから

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

 

のっけからしびれましたww

 

映画は、ほど良く前作の雰囲気を取り入れながら、全く新しいトップガンを

魅せてくれました。

往年のファンのみならず、今回初めて知った世代共に楽しめる作品でした。

 

スミピタでは、お家探し始めのお客様 大・大・大歓迎です。

もちろんお家探しベテランのお客様も 大・大・大歓迎です。

そして見るだけ・聞くだけ      大・大・大歓迎です。

 

皆様のご来店お待ちしております

来店予約はコチラ

sumipita-staff at 13:40 PM